ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

寝てばかり

今日で妊娠27週。

妊娠中期最後の週です。

来週には妊娠後期です。

はやっ。

f:id:deresuke4690:20181212202800p:image

27週だと赤ちゃんはだいたい1000〜1200gのようです。

うちの子は26週で741g。

きっと今1000gなんてないよなあ。

一週間でどれくらい増えるものなんだろう。

 

母には食べなさすぎと言われ、たくさん食べ物出され、かなりしんどい。

夜ご飯1時間半かけて完食。

背中が苦しい。

息苦しい。

眠い。

今日はほぼ丸一日寝てた。

ほんとに、寝る以外なにもしてない。

胎動が痛い。

はやく産みたいなー。

普通の体に戻りたい。

悲しくもなんともないのに涙が出る。

爪切りたいけど爪切りどこかわからない。

あーわわわ。

 

今日は赤ちゃんのためにたくさん寝た。

そういう事にしておこう。