ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

実家に引っ越して3日目

わたしはなにやってるんだろーと思う。

実家に戻ったって気を使う。

やっぱり好きにごはんが食べられない。

好きな時に好きな物を食べたい。

お米買ってくるか。

白いごはんが食べたいと思っても、勝手になにか出来ない。

自分で炊いて勝手に食べたほうがらくだ。

 

基本、新しくできた自分の部屋にいる。

ひとりでぼーっとしたり、寝たり、部屋整理したり。

居間からは、母と母彼氏の声が聞こえる。

あーやっぱりわたしの居場所じゃないなあと思う。

あの人達にはあの人達の暮らしがある。

孤独だなあと感じました。

 

贅沢を言ってる場合じゃないんだけど。

お風呂は寒くないし、毎日湯船に浸かれる。

ねこいるし。わたしの部屋には全然来ないけど。

それでいいじゃないか。

ずっと実家に住むわけじゃないし。

うん、そういう事にしてこう。

 

何か売ってお金作ろう。

旦那にクリスマスなにかあげよう。

なにがいいかな〜。

あーねむい。