ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

さよならアパート

2年10ヶ月住んだアパートとさよならしてきました。

ほんと、立地が良かった。

これからは旦那ともはなればなれで暮らします。

まあすぐに会える距離だけどさ。

毎日一緒にいるとイライラする事も多いから、とりあえずは良いのかなあ。

赤ちゃん産まれるまでは。

でもやっぱりさみしいけど。

ひとりでいると、いつも何してたっけーって思う。

何してたっけ?

実家暮らしに慣れるまでは大変だなあ。

実家だけど、わたしの居場所ではないとも思う。

ねこは寄ってこないし。

んー。

 

ダンボールだらけの部屋は落ち着くなあ。

汚い方が落ち着く。

少しずつ片付けしよう。

この二週間くらい、ストレスマックスでやばかったからゆっくりしよう。

おなか張ってるかんじ?したり、腰痛酷かったり。

でも、おなかの張りはイマイチよくわからない。

かたくなってるのは張ってるんだろうけども。

かたくないけど変なかんじ、ってだけの時もあるからなあ。

おなか大きくなってきたら、もっと張ったりするのかな。

もうすぐ妊娠後期だよ〜。

はやー。

赤ちゃん大きくなるようにたくさん食べなきゃ。

ああー。

でも夜中に食べたりするのは違うよねえ。

少しずつしか食べられないから、夜遅くなってくると少しおなかすく。

小分けに何回も食べればいいのかな。

そのような感じでいこう。