ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

苦しい

過呼吸で死ぬかもしれない、と初めて思った。

腕も足もビリビリ痺れて、体がガタガタ震えて、息が出来なくて、勝手にうなり声が出る。

あー生きるのがつらいって思った。

赤ちゃんごめんねって思った。

赤ちゃんも苦しかっただろうな。

ごめんなさい。

旦那もかわいそうだと思った。

わたしと結婚しなければ幸せだったんじゃないかな。

こんなに優しい人を困らせて、ごめんなさい。

生まれてこなければよかった。

誰の記憶にも残らないで消えてなくなりたい。

苦しい。

つらい。

精神状態がおかしいのはわかってる。

誰にも迷惑かけたくない。

あーごめんなさい。

泣いてばっかり。ごめんなさい。

きっと理解なんてされない。

どうしてこんなに生きづらいの。

ごめんなさい。