ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

あぁあ

ぁあ腰が死んでいます。

腰やっちまった時と同じ痛み。

知らない間に腰やっちまったのかな。

こたつから立ち上がるのが一苦労。

 

今、テレビで共感ソングがどうたらってやってます。

わたしは恋愛ソングに共感したことがないなあ。

そんなに恋愛してないって事でしょうか。

いい曲だなーって思うことはあるだろうけど、共感はしないなあ。

西野カナさんはかわいい。

わたしが共感する曲なんだろうって考えて、最初に出た曲、深夜高速。

生きていて良かった、そんな夜を探してる。

恋愛の事よりも、生きる事とか死ぬ事とかそういう事の方が心揺さぶられる。

というかまず女性歌手の歌聞かないな〜。

 

 

旦那のくしゃみで赤ちゃんビクッ!ってなってる。笑

ちゃんと聞こえてるのね。

かわいいのう。

なぜおっさんのくしゃみはうるさいのか。

なんとかしてくれ。