ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

おでん

本日はおでん。

業務スーパーで具を買って、おつゆは旦那が調合。

わたしはたまごを茹でた。

f:id:deresuke4690:20181124234529j:image

練り物だいすきー。

だいこんは沈んでいます。

 

日中は兄のゴミを売りに。

ギターアンプ、100円だった。

電源入らなくてジャンク扱いで。

あんな苦労して持っていったのに。

 

それからコウノドリをレンタルして見る。

ドラマの中の旦那さんが楽観的だとすごいムカつくわ。

赤ちゃんは当たり前に産まれてくると思ってて、妊娠について興味関心が薄いのがめっちゃ腹立つ。

 

うちの旦那はどうなんだろう。

わたしの体の心配はするけど、赤ちゃんの心配はしないかも。

赤ちゃんに話しかけたりとかもない。

妊娠発覚した時も、わたしがうつとかノイローゼになる事を心配してた。

男の人は赤ちゃんを感じられないからそういうもんなのかな。

男の人はこどもが産まれてから父親になるってよく聞くし。

 

そろそろ赤ちゃん用品準備しなければかなあ。

腰痛い。