ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

コープのお弁当

母が石垣島に行っているので、母が取ってるコープの宅配弁当を代わりに食べる。

おかずのみのやつで1食500円くらい。

妊娠中にはいいよなあ〜って思います。

バランスも良いだろうし。

実家に戻ったら、一緒に申し込もうか?って言われてるけどどうしようかね。

500円を平日5日頼んで、一週間2500円。

ひと月で1万円。

安いのかな?

何を食べたらいいかわからないという悩みは解消されるから精神的にはとても良いと思う。

健康的にも良いと思う。

うーん。どうしよう。

 

最近、乾燥がひどい。

手がガサガサだよー。

おなかもかゆかったりする。

心なしかテカテカしてる気がする。

妊娠線出来るかんじ?

別に誰に腹見せるわけでもないので、妊娠線出来ても問題ないけどさ。

 

頭痛い。

一回痛くなると続くんだよなあ。

いやになっちゃう。

はよ寝よう。

っていうか、スタッドレス+チェーンってめっちゃ大変じゃないですか?

義務になっちゃったの?

えぇー。