ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

てのひら虫にくわれた

夜中3時くらい、猛烈に右てのひらがかゆくて起きる。

蚊に刺されたみたい。

てのひらはちょっとダメでしょ。

かゆみに強いわたしですが、流石にかゆかったよ。

でもすぐ寝た。

で、朝起きたらかゆみはまったくなし。

f:id:deresuke4690:20181115173715j:image

写真撮ってもよくわかんないな。

素敵な生命線でしょう?

さらに、神秘十字?という線が昔からはっきりあるのです。

なんか、神秘的なものとかスピリチュアルなものが好きな人だとか、信仰心が強い人にある手相らしいです。

スピリチュアルよりオカルトが大好き。

霊感があるとかも言われるけど、それは信じてない。笑

 

引っ越しに向けて掃除を頑張った今日。

台所の油汚れが大変だ。

こまめに掃除してれば良かったことなんだけど。

 

母は今日から石垣島

ちんすこう食べたい。

旦那は朝から社員証忘れて遅刻。

しっかりしてほしいわ。