ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

疲れやすい体

市役所行って、ニトリに行って、スーパー行っただけなのに疲れてぐったり。

本当に疲れやすい体だよ。

今日で23週。

服を着るとお腹はまだそんなに目立たないかも。

6ヶ月の最後の週だ。

はやい。あっというま。

来週健診!

はやく行きたいな。

1ヶ月前は妊娠糖尿病の検査にビビりまくってたのに。

もうなるようにしかならないなって諦め。

サイダーゆっくり飲もう。

 

借りてきたコウノドリを見る。

なんだかんだ旦那も見てた。

でもやっぱり、意識の違いを感じる。

しょうがないのかな。

男の人は妊娠できないからね。

もっと赤ちゃんに興味を持ってほしい。

 

はー。

頭いて。