ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

青虫ちゃん

今日は体調がイマイチくん。

朝からお弁当作りにワタワタしたからかな。

血圧が低い気がする。

ほぼ寝てばかりだったな。

 

夜は鍋にしようと思って、買っておいた白菜を見ましたら青虫ちゃんがおりました。

本当にちっちゃい1センチくらいのやつ。

わおーと思って、ちょっと広めに青虫コーナーを切り落として、普通に白菜使った。

虫がいるって事はいい野菜って事だ。

飛ぶ系の虫はすべてダメなんだけど、飛ばない系の虫はわりと平気。

大騒ぎはしないってレベルですけども。

 

なんだかやっぱり体調が微妙だなー。

お腹がすいているのかな?

なんかよくわからない。

食べたいのか食べたくないのかわからない。

困っちゃう。

はよ健診になれー。

赤ちゃん大きくなってるかな。

胎動はめちゃくちゃすごいけど。

しっかり食べなくちゃ。