ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

悪夢再び

昨日もよく眠れなかった。

夜中2時半くらいまでは意識あったなあ。

それからやっと寝たと思ったら悪夢。

トイレが血まみれだったり、目がたくさんある幽霊が出たり。

眠りが浅かった感じします。

ちょいちょい起きて、あー外が明るくなってるって思ったり。

朝、8時くらいに旦那が腹減ったーとかって起きたのも、なんとなく耳に入ってきてた。

妊娠中は悪夢を見やすいらしいですね。

ストレスとかホルモンとかなんか色々あるんでしょうね。

 

そして胸焼けがひどい。

食後は胸焼け。まいったね。

赤ちゃん元気良すぎてどうしよう。

これからさらに胎動が激しくなるのに、大丈夫だろうか。

ボコーって動いたり、ぬる〜って動いたり、びっくりするよー。

中を移動?してるのを感じたりする。

 

旦那との気持ちの温度差を感じる。

赤ちゃんどう?とも聞いてこないし。

たしかに、彼は赤ちゃんを感じられないから、あんまり赤ちゃんの存在を意識しないんだろう。

仕事の事で頭はいっぱいなんだろう。

昨日、コウノドリのDVDをレンタルしたんだけど、普通に、え?オレ見ないよ。って言ったからなあ。

赤ちゃんは勝手に出てくるって思ってるのかな。

みんな当たり前に元気な赤ちゃんを産むって思ってるのかな。

たぶん彼はわたしが今妊娠何週か知らないだろう。

二人の子どもなのに。

今日は、乳輪が大きくなったって言われたよ。笑

うっさいわ。

 

何を食べてもしょっぱく感じるよー。

今日はちゃんと眠りたいよー。