ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

旦那が帰ってきた

今日、単身赴任先から旦那が帰還しました。

高速バスのバス停まで迎えに来てほしいとの事だったので、迎えに行った。

ちゃんとバス停でお出迎えしたよ。

 

それから旦那は会社へ色々な手続きをしに。

わたしは昼寝。

やっと旦那の扶養に入れる〜。

旦那帰宅後、不動産屋に退居申請書出しに行って、不要物を売りに行って、西松屋

ほんと、赤ちゃん用品かわいい。

チャイルドシートとか、思ったよりは高くない。

 

旦那の時間の使い方を見てるとイライラする。笑

例えば、料理をするにしても、普通に作れば20分でできるようなものを、YouTube見ながら作業するので30分も40分もかかるという。

それを見てイライラするわたし。

ちなみに見てるのはアニメとかです。

お料理の動画とかならなんとも思わないさ。

でも作ってもらってるから何も言わないよ。

ちゃんとやればすぐ完成するのにな〜。

仕事は出来る人なんだが。

 

さてこれから郵便局行かなきゃー。

雨ふりちゃん。