ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

カメムシとの戦い

昨日の夜は、本当に珍しくあっという間に寝れた。

すーんって。

毎回こうなら良いのに。

 

今日は朝からなんか体に違和感を感じる。

布団から体を起こすと吐き気。

胃がおかしいかんじです。

水分とって寝てたんですけども、変な音で目覚める。

ブーンブーンって。羽音。

出窓の所にカメムシ

幸い、出窓のカーテンがガードになってこっちにはこないカメムシ

黒くて、2センチくらい。

 

出かけてた旦那に即連絡。

帰ってくるのは3時間後くらい。

母にも連絡。

殺虫剤かければ大丈夫とアドバイス

殺虫剤片手に奮闘するわたし。

でも殺虫剤かけると暴れる。飛ぶ。

結局こわくて見張りに徹しました。

カメムシどっかいかないようにずっと見張る。

旦那が帰ってくるまで3時間半くらい。

旦那帰ってきたら、シュッとしてすぐ捕獲してくれました。

ありがたや〜。

 

そんな事があって疲れた。

なんにもしてないのに。

やはり胃の調子が悪い。

昨日がんばり過ぎたかな。

 

はやく寝よう。

カメムシこわいわ。