ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

何か作ろう

妊娠中はたくさん時間があるので、なにか手作りしようかと思いました。

赤ちゃん用品。

調べたら、いちばん簡単そうなのはガーゼハンカチかな。

とりあえず手縫いでやってみよう。

 

今日は実家に行ってきた。

ねこが年老いていた。

元気だけど。

犬もねこも、年取ってからのかわいさがあるんですよね。

老犬なんてめっちゃかわいい。

 

やはり金銭的に実家に引っ越すしかないのかな。

アパートのガス代が高すぎる。

なんで?

実家と倍くらい違う。

ガス会社の違いかな。

まいったなー。

 

旦那が帰ってきた。

楽しそうにひとりで話してる。

これも才能か。