ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

テレビがつまらない

うーん。

今日は調子悪かった。

やっぱり頑張りすぎた次の日はダメみたい。

ずっと頭痛でした。

天気良かったのになあ。

 

そして、テレビがつまらない。

もともとテレビ見ないタイプだったんですけども、妊娠してから家にいる時間が長くなったのでなんとなくテレビつける事が多くなった。

でも面白くないなー。

NHKがいちばん好き。

ガチャガチャしてるのが嫌なのかな。

NHKのアナウンサーさんが好きなんだよなあ。

武田真一さんがずっと好きです。たけたん。

 

もう11月。

寒いの嫌です。

寒いと死にたくなる。

寒いと身も心もふさぎ込みがちになる。

雪が降って喜べなくなったら大人になった証です。

ああー。

ぬくもりが欲しい。

温泉に入りたい。

 

赤ちゃんめっちゃ元気。

めちゃくちゃ動く。

ぶるぶる、ぐるん、もごもご、ぐにょーん。

ちょっと心配になるくらい元気。

今21週。

これからどうなっちゃうの。