ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

健診4回目

今日は妊婦健診4回目に行ってきました。

20週です。

初めて平日に行ってきた!

初めての先生。

物静かなおじいちゃんでした。

 

15時40分くらいに受付して、あっという間に終わったなあ。

平日は年配の方が多かったです。

結構人いたけどみんな短時間で終わってた。

 

おしっこ検査して血圧測ってエコー。

性別わかりますかって聞きたかったけど聞けんかった。

お股のエコーも見てたけど、よくわからなかった。

女の子っぽい?

次の健診では頑張って聞こう。

赤ちゃんは推定体重が374グラム。

順調ですよって言ってた。

あとマタニティヨガとかやってみるといいよっても先生言ってた。

病院でやってるみたいだから行ってみたいな。

旦那も賛成するぞ絶対。

わたしが引きこもりで、うつになったり対人恐怖症が酷くなるのを心配しているから。

 

助産師さんに、スピッツ好きなの?って言われてとても嬉しかったです。

缶バッチかわいいねって。

見てくれてる人っているんだなあー。

f:id:deresuke4690:20181029174718j:image

 

そんな感じで元気になったのでイオンで買い物して帰りました。

ブリの照り焼きが食べたかったけど、なかったからオムライス買った。

オム!