ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

もようがえ

今日はあったかかったから掃除と模様替えしました。

模様替えっていうかこたつ出しただけだけど。

布団干してたら変な虫くっついてるし、ベランダにカメムシいるし、怖いよ〜。

虫は本当に怖い。

 

頑張って色々やったら腰が痛い。

もともと腰がおかしくて、ちょっとした拍子にグキーってなったりしてたんですけども。

足の方に通じる神経?が痛いんです。

足に体重のせると痛くて、ンダッてなる。

坐骨神経痛ってやつなのかな?

まいっちゃう。

 

そして気がついたら朝ホットケーキ食べただけだった。

たくさん食べなきゃって思うんだけど、なかなか難しい。

赤ちゃんに栄養あげなきゃ。

きちんと育ってるかなあ。

たくさん種類食べないと。

夜は豚汁とか具沢山なの食べた!

 

もののけ姫おもしろいなー。

曲がいいよなあ。アシタカせっ記。

あーねむい。