ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

どうか幸せであってほしい

今日は高校からのお友達とお昼ごはん食べてきました。

子どもがいる子なので、なんか妊娠出産のお話聞こーとかわりとほのぼのした感じで会いました。

ものすごく体を気遣ってくれて申し訳なくなりつつ、適当なファミレスへ。

 

最初は、体調どうー?とか話ししてました。

だけど、彼女の子どもについての話を聞いて、本当に苦しくなった。

子どもが体調を崩して検査してもらったところ、よくない数値が出た。

で、今は経過観察中だと。

なんかもう本当に、何事もないように!お願いだから!って思う。

話聞いててちょっと泣きそうになったけど、一番不安なのは友達だからわたしは泣くべきじゃないなって思った。

ただ友達家族が幸せであってほしいです。

本当に心からそう思う。

何かしてあげられたら。

会ってまた一緒に遊びたいな。

 

なんかわたしは自分の事ばかりで、なんでこうなんだろーって思いました。

嫌になっちゃうね。

メンタルやられてる時はだいたい視野がせまくなってる。それでますます精神状態悪くなる。

もっと外に向かないと。

今日会った友達もそうだけど、わたしの妊娠を心から喜んでくれる人がいるのが本当に嬉しいです。

みんなが喜んでくれてるよって赤ちゃんに伝えよう。

 

わたしの好きな人たちが幸せであってほしい。

健康で元気に大人になってほしい。

 

そんなかんじの今日でした。