ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

人の優しさ

仙台から帰ってきましたー。

午前中は旦那に頼まれた用足しをして、14時くらいに出発。

ずっと国道4号を進む。

車線の選択さえ間違わなければ大丈夫なので楽ちんだわ。

仙台は車線多くて怖いねー。

2時間かからず福島着きました。

 

旦那は今週で仕事の研修が終わります。

その研修のお仲間さん達から、少しはやい出産祝いを頂いたらしく感激してる。

良い仲間に恵まれたんだなーって嬉しく思います。

研修終わったらもう会う事もないかもしれないのに、わざわざお祝いをくれるって。

人の優しさを感じる。

世界には優しい人がたくさんいるよって赤ちゃんに話してあげよう。

あなたのためにお祝いをくれた人達がいるよって。

 

さて。

福島に帰ってひとり。

ひとりの方が落ち着く。

ライブは諦めたけど、今のところ風邪もひかずに無事帰宅出来たので良かったです。

今週あたり健診だなー。

いついこうかな。

旦那の職場はやく決まるといいな。