ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ドライブ

今日は旦那のもとへドライブです。

福島〜仙台。80kmくらいでした。

休憩しながら行ったから2時間ちょっとかかったかな。

高速は怖くて無理なので下道ゆっくりきたよ。

運転自体は上手いつもりはないけど嫌いじゃない。

ゴールド免許ですのでね。

仙台の道を走るのは怖いけど。

体調も悪くないし、自分の車っていう安心感がやっぱり大事でしたので今回車で行きました。

福島〜仙台間は高速バスなら1時間半くらい。

新幹線なら30分でつきます。

だけども、やはり人がたくさんいる所に行きたくないから。

精神的に。

 

今回なぜ仙台に来たかといいますと、今日明日とスピッツのファンクラブイベントがあるからです。

わたしは明日のチケットを取ってます。

今日チラッと会場の前を車で通ったら、物販に長蛇の列。

あーこれはわたし並べんわと思いました。

ライブ自体もキツイんじゃないかと心配になりました。

旦那は、たまに外に出かけて息抜きしたらいいよって言ってくれてるけど、今回はライブ諦めようと思います。

ちょっときびしい。

ファンクラブのイベントだから一人だし誰にも頼れない。

2階の指定席になれても、圧迫感で息が苦しくなるんじゃないかとか、心配ばっかり出てくる。

こんなに心配なら行かない方がいいって思います。

誰に迷惑かけるかわからないし。

うん。

せっかく仙台に来たけどライブはやめます!

 

今日は旦那の単身赴任先のレオパレスに宿泊。

汚い。笑

使用済みなのか洗濯済みなのかわからない衣類が散乱している。

夜11時にカップ麺を食べるなよ。

 

以上。

おやすみなさい。