ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

Eお母さん飲んでみた

先週行った母親教室で試供品を頂きました。

なんか、妊娠中とかに必要な栄養がたくさん入ってるらしい。

前の健診の時、食べるのがもともと好きじゃないので何を食べたらいいかわからないって助産師さんに相談したらEお母さん勧められました。

f:id:deresuke4690:20181019164235j:image

味三種類あるみたいです。

頂きましたのはカフェオレ風味。

飲んでみると、お〜〜〜〜ん?ってかんじ。笑

もともとコーヒーとかカフェオレとかまったく飲まないので…そういった感想になりました。

あーコーヒーだ。でもなんか物足りない感じの味。いや、あ〜コーヒーだな。って言いながら飲みました。

コーヒーみたいなの飲むと胸焼けするんだけど、これはならなくて良かった。

っていうかカフェオレってなに?

 

栄養がたくさん入ってるっていうのはかなり良いんですが、なかなかのお値段。

近所のドラッグストアで12本入り税込み950円だった。

貧乏人にはホイホイ買える値段じゃないなー。

でもこれくらい普通だよな〜。

っていうか飲むのつらいよ〜。

他の味もたぶん苦手だろうしな〜。

いや抹茶なら…!?

赤ちゃんにちゃんと栄養あげたいしな〜。

って葛藤してます。

ココア味だったら迷わず買うのに。

 

というか、ドラッグストアに色々売ってるのにびっくりしました。

今まで赤ちゃんコーナーとか無縁だったので。

葉酸のサプリが色んな種類!

葉酸、鉄分入りのアメとかクッキーとか。

すげー欲しい〜って思ったけどやっぱり割高な気がして買えなかった。

悲しいことよ。

 

寒くてストーブ出したいけど灯油がない。

旦那が戻ってくるまでの辛抱だ。