ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

コミュ障珍しく盛り上がる

今日は髪の毛切ってきました。

もっさりもりもり髪の毛でしたので。

美容室いくとだいたい無言なコミュ障なんですけれども、今回は妊娠を一応言っておかなきゃなっていうのでご報告しました。

そしたら美容師のお兄さん、先日赤ちゃん産まれたらしく会話盛り上がりました。

やっぱりこどもの話題っていうのは盛り上がるんですね。

シャンプー中、おなかの赤ちゃん動く動く。

気持ちいいのがわかるのかー。

赤ちゃん産まれたら、髪は結べるくらいの長さが良いって聞いたのでちょっとのばすことにしました。

前髪はがっつり切ってもらった。

視界良好や。

久しぶりに人としゃべって楽しかった。笑

 

さて。

今日やっと離職票が届いたので明日あたりハローワークに行ってきます。

離職票くるのに1ヶ月半って。

かかりすぎでしょ。

忘れられてると思ってたよ。

失業保険の受給延長の手続きしてきます。

混んでるのかな〜やだな〜。

ハローワーク嫌いだー。

 

今日ははやく寝れそうだーい。

あ〜頭いて。