ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

月曜日だから

今日は朝からなんかスゴイ音で起きました。

となりのたんぼをなんかアレする音でした。

なんだ?トラクター?よくわかんないけど。

うあああああ〜やめて〜ってなりながら二度寝

朝が弱くてだめだ。

 

午後から家賃振り込み。

どこもかしこもATM混んでる。

15日だからか〜。

それから買い物。

スーパーも混んでる。

平日なのにな〜。

あとお散歩してみた。

20分くらいだけど、いろんな事が見えてくる。

ガソリン高いな〜163円。

県知事選のポスター全然貼ってないじゃん。

なんか溶剤みたいなのくさいなー。

子供は薄着で元気だ。

ねこかと思ったらゴミだった。

とかとか。

気分転換になる。寒いけど。

無理なく続けていければ良いな。

 

月曜日だから今日は積極的に動いてみた。

月曜日だからの意味わからないけど。

赤ちゃんもよく動いてる。

ブルブルしたりぽこぽこしたり。

ブルブルはおしっこしてるってどっかで読んだ気がする。

おしっこしてるのかー!って語りかける。笑

おもしろいなー人間は。

 

YouTube美空ひばりを聞いて泣く。

すごい人だなあ。

いま、あんな人いないですよね。

 

YouTubeって便利だな。