ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

タイツとレギンス

本日は、昨日の体調はなんだったんだって感じのアレです。

悪くはないけど、起きたり立ち上がるとドキドキ。

脈が。

しんどい。

日が暮れると元気になる。

 

西松屋リベンジしてきました。

人がいない時間を見計らって。

マタニティのレギンスとタイツ。

f:id:deresuke4690:20181010183859j:image

苦しいの嫌なのでL〜L Lサイズを購入です。

どっちも履いた感じ苦しくはなかったです。

タイツはウエストにゴムが入ってないから良かった。

これからたくさん履けそう〜。

 

というか西松屋に売ってたちっちゃい服たちがかわいくてかわいくて。

モコモコの着ぐるみみたいなやつとか。

ひとりで、ほぉ〜〜ひぃ〜〜ってなってた。

前来た時は周りを見る余裕がなかったから。

ほんとかわいい。

小さくてふわふわしたものはかわいい。

赤ちゃんとか、犬とかねことか大好きなのです。

性別がわかったら旦那とまた行こうー西松屋

 

明日は病院の母親教室に行ってくる!

大丈夫かな!心配だな!

午後からだから大丈夫かな。

たくさん人くるのかな!

あー。