ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

戌の日だった

今日はおかしいくらい調子が良かったです。

朝、目覚める前から思ってた。

半分寝ながら、今日調子良い感じするわーって思ってた。

なんてったって朝9時にはゴミ出し出来たから!

だいたいいつも10時半とかなんですけど。

ごみ収集がゆっくりで助かってます。

 

そして戌の日。

目の前真っ暗西松屋事件の時買った腹帯をいちおうしてみた。

f:id:deresuke4690:20181009232454j:image

中身出してから写真撮るという。

腹巻みたいなのと、サポーターみたいなやつ。

サポーター的なささえ帯?つけたら、チャンピオンベルトかな?ってなりました。

まだサイズ合わないみたい。

なんか腹帯はつけない方がいいって病院で言ってた。

お腹は常にぶらぶらの状態で。って。

腹巻として使おうこれは。

 

3ヵ月ぶりに車にガソリン入れた。

どんだけ乗ってなかったんだ。

鳥のうんこ爆弾が爆発してるフロントガラス。

なかなかのサイズです。

 

ほんとに調子が良い。

普通の人みたい。

これが安定期の本気なんでしょうか。

明日もこれならめっちゃ嬉しい。

17週最後の日。こんな突然良くなるの。

今まで30点〜60点を行き来していた体調、今日は85点くらい!

やばい。

パワーがみなぎってる。

赤ちゃんはぽこぽこしてる。

多少胸焼けはするけれど、光が射した気分です。

嬉しいなー!

明日もこの調子でがんばれ体!