ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

三連休最終日

最終日でしたね。

気分転換にまたドライブしてきました。

道の駅、めちゃくちゃ混んでた。

ちょっと山の上にあるとこで、バイクの人とかいっぱい。

旦那は焼きたて団子を食べてました。

今日はわりと体調良くて、山気持ちよかったです。

 

やっぱり家に誰かいると違う。

吐き気は出なくなったかも。

でもゴミも洗濯物も増える。

あと2週間くらいで旦那が単身赴任から戻る。

あっというまだよー。

ひえー。

嬉しいような嫌なような。

もう、二人でどうやって暮らしていたか忘れた。

 

温泉行きたいな〜。

行く予定もないのにじゃらん見るのが好きです。

あと、引っ越す予定もないのに新居探したり。

楽しいです。

昔は妊婦さんは温泉ダメって言われてたらしいですね。

今はオッケーになったみたいだけど。

でも短い時間しか入れないな。

過去二回、お風呂でぶっ倒れてます。

やはり低血圧が原因らしい。

妊娠中にコケたり倒れたりしたら怖いもの。

そして、温泉宿いくなら客室風呂付きじゃなきゃいけないです。

旦那のこだわりです。

他人のおチンなんて見たくないらしい。

男の人は気にするのね。

 

温泉行きたいよーー。