ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

スパゲッティーが好きじゃない

はい。

いまどき風に言うとパスタ?

あの麺のかたさとか食感が好きじゃないです。

うどんがうまい。

 

スパゲッティーとパスタって違うものなんでしょうか。

ズボンをパンツって言うのと同じ?

パンツって言ったらパンツしか思い浮かばないのは年齢なのか、田舎モンだからか。

 

ハンガーを、えもんかけ。

スーツを、背広。

タートルネックを、とっくり。

レギンスを、ももひき。

スニーカーを、ズック。

みたいな。

ばあちゃんっ子だったからかなこれは。

周りの同年代で言ってる人いないもんな。

そして同年代に比べて結構なまってる自覚はある。

なまりとか方言は好きです。

ただ、口が悪く聞こえるのよね。

それは気をつけようと思います。

 

おいしーいコンソメスープが食べたい。

あとしゃけ。

いかにんじん!