ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

調子に乗ったらダメだった

昨日、15週に入ったら調子いい!とか言ってたのに、全然ダメでした。

夜から、つわりのひどい時くらい具合悪かった。

とにかく締め付けがダメで、ズボン履けなくて、困ったぜーと思ってました。

なんならパンツのゴムさえ気持ち悪い。

そこで、着ぐるみ引っ張り出して着て寝ました。

前に母がくれたやつ。謎。

ウサビッチプーチンなんですけど。

まあ、わたしプーチン好きだったから。

たぶんそれでくれたんだな。

とりあえず助かりました。

プーチン着て、布団もりもり被って寝たらだいぶ良くなりました。

冷えなのか?温まると良くなった。

 

今日は雨だからか頭が痛くて困ったものです。

ごはんと漬物と納豆が食べたい。

あ〜納豆大好き。

f:id:deresuke4690:20180921151736j:image