ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

風とロック芋煮会

こんにちは〜

9月8日土曜日、風とロック芋煮会に行ってきました。

福島県白河市です。

高速で1時間半くらいかな。

福島県の北から南へ。

 

当たり前だけど、体調を最優先!

雨が降ったら帰る!

という条件付きで旦那と行って参りました。

 

今回の風とロックは、学校がテーマらしく学ランとかセーラー服着てる人が結構おりました。

オフィシャルグッズのTシャツも学ラン風、セーラー服風でかわいかった。

入場する時にはスタッフさんが、

ご入学おめでとうございま〜す

って言ってて面白かった。

 

そんなこんなで入場して、入学式までレジャーシートエリアでくつろぐ。

むしろ入学式もレジャーシートの上でだらだらしながら参加しました。

 

で、一発目がバックホーン。

朝10時からバックホーン。

このために来たようなもんです。

泣いた。笑

この1、2ヶ月つわりでしんどかったり、体が動かなかったり、色々つらいことも多かったこど、今日ここに来れて良かったなあって。

号泣した。笑

さらに、将司が長ラン着ててかっこよすぎて泣いた。

あああがっごいいぃぃ〜(´;Д;`)

 

えいじゅんは目がきらきら。相変わらず踊ってた。

岡峰さんはベースやべかった。めっちゃかっこよかった…。

マツはよく見えなかった…。

 

結構ダイブしてる人が多くて、旦那は引いてた。

水撒いたりした人もいたみたい。よくない。

 

 

バックホーン終わったら、食料調達に。

旦那はラーメン、カレー、牛串焼きを食べていました。

わたしはからあげを食べました。あと酪王カフェオレ。

 

またまったりしてシーチキンの歌うたったりしてたら、雨がかなり強く降ってきたので退散を決意。

13時頃にはもう会場を後にしました。

本当は野球まで見たかったけど、仕方ないです。

今一番大事なのは自分の体だからね。

 

 思い出の品たち↓

f:id:deresuke4690:20180910130102j:image

 

 ヘッドフォン付き起き上がり小法師お気に入りです。

 かわいい。

f:id:deresuke4690:20180910130155j:image

 

今回、体調が万全じゃなかったのもあり、あんまり美味しいもの食べられなかったから残念。

芋煮食べたかったけど、めっちゃ並んでたから泣く泣く諦めた。

 

来年は赤ちゃん産まれてるだろうから行けないけど、また落ち着いたら風とロック芋煮会行きたいな〜。