ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

自然はこわい

台風に地震に。

福島は何にもなってないんですけど。

今、自分が妊娠しているからか、災害がますます怖く感じます。

停電してる所にも妊婦さんだって、生まれたばかりの赤ちゃんだっているだろうに。

今まさに出産してる人だっているかもしれない。

ものすごく不安で怖いだろうなって思う。

 

わたしは自分の身を自分で守れるかなあ。

あんまり自信がない。

 

来週から旦那がいなくなります。

1ヶ月半くらい、単身赴任的なやつです。

いや〜わたしは大丈夫だろうか。

体調も戻りつつあるし、実家も車で10分の距離。

お義母さんもいつでもおいでって言ってくれてる。

しかし不安だなあ。

昔はひとり大好きだったのに。

 

 

はやく電気復活しますように。

明るいだけで気持ち全然変わって来ますからね。

夜中の地震は怖いよなあ。

昼間でも怖いけど。

今年は災害ばっかりだな。

いいかげんにしてほしい。