ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

4ヵ月になった

妊娠4ヵ月です、わーい。

仕事は辞めます、わーい。

経済的にまったく余裕はないんですけれども、なんとなく肩の荷がおりた感じでホッとしてる。

 

最近感じる体の変化。

乳毛、腹毛がうっすら生えてる。

少し前までは足の付け根がなかなかに痛かったけど、最近はあまり感じない。

便秘と下痢を繰り返している。

わりと食べられるようになった。

寝ると、首の後ろ・後頭部がめちゃくちゃ熱い。

お腹は出てきたのか?もともと出てるからわからん。

ガスがたまって苦しい気持ち悪い、これが結構つらい。

 

 

母が張り切って買ってきた、マタニティ用のズボン。

結構ラクかも。

しかし、おしりがでかい事で有名なわたし、今の時点で結構おしりまわりきつい。

すぐ履けなくなるのでは?

さらにビッグなケツになるのか、おそろしい。

 

 

4ヵ月になれば少しは落ち着くもんだと思っておりました。

これは引き続きつわりなのかなあ。

とにかくだるい。疲れる。

歩くと吐き気めまい。

お腹がすくと気持ち悪いのは、食べづわりだろうな。

栄養が足りてないのかな。

貧血とかなのかなあ。

 

あ〜お腹が張って苦しい。

体調良くなったならば、びっくりドンちゃんのおろしそバーグディッシュライス小盛りを食べるんだ。