ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

予定日でた

こんにちはー。

昨日病院行ってきたよ。

予定日でました。

3月13日。

 

お盆休み明けだったからか、病院混んでてしんどかった。

ぐったり。

赤ちゃんはちゃんと育ってました。

へその緒もみえた。

赤ちゃん見えたら吐き気がおさまった。

 

それから母子手帳もらって来てねって言われて、健康福祉センターに行ってきた。

助産師さんが説明とかしてくれた。

親身な感じ。優しかった。

旦那が、風しんの注射2回やってない可能性がある世代らしく、オススメされました。

妊婦さんの旦那は無料でできるらしい!

本人、ぜんぜんやる気ないけど。笑

 

最近は体調良い時間も増えつつあり、食欲も少し戻り、ちょっと楽になってきた!

まあ、少し動くとすぐ疲れるけど。

とりあえず、一歩前進した気がする。

うぇーい。

ピザ食べたい。

f:id:deresuke4690:20180818102601j:image