ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

情緒がすごい

こんばんはー。

妊娠した影響なのでしょうか、情緒がすごい。

涙もろいなんてもんじゃない。

しんどい時、ずっと音楽かけてるんですけど、

フラカンで号泣。

サンボマスターで号泣。

andymoriで号泣。

バックホーンで号泣。

泣きすぎ。

ツイッター高校野球関連のツイートで号泣。

泣きすぎ。

 

でも、泣くのは良いことですよ。

スッキリする。

もうずっと、1日の大半を寝て過ごしてる。

ただ1日過ぎるのを待ってるだけ。

いやーこんなんで大丈夫なのかな。

胃袋ひっくり返りそうな吐き気がして1分も立っていられない。

え〜これ大丈夫かい。

つわりがひどくても働いてる方もたくさんいらっしゃるわけで。

わたしは甘いのか、と思ってまた泣き。

あと一週間くらいで仕事復帰なんて出来るのかな。

まいったまいった。

 

でもなんとなく食欲は戻ってきてる気がする。

芋煮たべたい。

ピザたべたい。

コロッケたべたい。

じゃがいもたべたい。

実際はヨーグルトとか桃ばっかり食べてます。

福島の桃はほんと、んまいよ〜。

 

部屋に飾ってる写真。

f:id:deresuke4690:20180810220802j:image