ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

つわり本格化か

こんにちは。

本格的なやつが来たかもしれません。

今7週2日目。

昨日の夜から猛烈な吐き気。

しかし、腹が減るから気持ち悪くなるんだ!って思って無理矢理食べる。

えずきながら、1時間かけて焼きおにぎりを完食。

寝る。寝てる間はなんもない。

 

今日の朝も、えずきながら冷凍グラタンを食べる。

寝る。残りを食べる。寝る。

繰り返しです。

 

ちなみに仕事はもうしばらく行ってません。

もう辞めるわ!って言ったんだけど、今は休んでていいから、調子良くなってきたらまた来て〜って言われたので、休職中です。

派遣先のリーダーがラインくれたり。

派遣先はまあいいんだけど、派遣会社への不信感。

 

 

体調はかなりしんどいんですけど、心はまだ元気。

ずっと音楽流して、歌って、号泣したりして。

でも別につらくて号泣してるわけじゃなく、曲に感動して号泣してる。

まあ情緒不安定なのは間違いない。

泣くとかなり体調復活します。

オススメです。

 

スマホ見てるだけで酔ってくる。

ねむい。