ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

産婦人科に行ってきた

こんばんはー。

あっつい。

 

昨日は、午前中産婦人科に行ってきました。

問診票みたいなの書いて、めっちゃ空いててすぐに見てもらえました。

お股になんかブスッとさされて中をゴリゴリ見てもらった。

胎嚢が確認できました。

何週か、とかは言われなかったけど、たぶん5週くらいなんじゃないだろうか。

病院に行くの早いとはわかってたんだけども。

 

仕事で半田付けしてるから、それが大丈夫なのか聞きたくて病院行ったようなもんです。

お医者さんの回答。

たぶん、ちゃんとマスクとかしていればそこまで問題はないとは思うけど、煙を吸わないに越した事はない。

けど妊娠初期で大事な時だから、上司と相談して仕事の環境を整えてもらったり、違う作業をした方がいいと思う。

半田の成分ってわかりますか?

と言われまして。

半田の成分…。鉛フリーって事しかわからん。

 とりあえず、近日中に派遣会社に報告しよう。

めちゃくちゃ早い時期だけどしょうがない。

 

ちゃんと育つのか心配だなあ。

また来週来てねって言われたけど、長い。

 

胸焼けスゴイけど、これはつわり?

たんなる夏バテ?

乳は相変わらず痛い。

旦那に、何その乳首って言われたよ。

なんでそんな腫れてんの?と。

そんなに腫れてる?

 

いやーとにかくだるくて眠くてだるい。

お腹がすくと若干気持ち悪い。

胸焼けスゴイ。

 

あついーあーあー

f:id:deresuke4690:20180715194821j:image