ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

むくみがひどい

こんばんは。

足のむくみがひどいです。

いつも足むくんでますけど、今日は今まで生きててきた中で一番むくんでます。

すっげーしんどい。

息苦しさを感じるくらいしんどい。

 

午後から腰も痛いわお腹も痛いわ、大丈夫かなこれって思いました。

とにかく腰が爆発しそうに痛かった。

えー大丈夫かな??

心配だ…。

早めに病院行ってみようか。

病院選びしなきゃ。

 

帰りてえと思ったけれど、帰れなかった。

わたしが帰ったら生産ライン止まる。

迷惑かけたくないから無理してしまう。

ずっと体調悪い人がいて、かなり頻繁に休んだり帰ったりする。

その負担がこっちにくるのです。

しんどい。

 

っていうか、妊娠超初期?ってこんなにお腹痛いもんなのかしら。

張ったり、ひきつったり。

やっぱ早めに病院行った方がいいな〜。

 

 

あーつーいー。

ねーむーいー。