ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

暑すぎてあああ

こんにちは〜

暑すぎて暑すぎてとろける

34度ですって〜

7月だからかな〜

 

そんな今日は郡山でライブです。

ライブホリックvol.18

バックホーン × フレデリック

ですー。

 

郡山までは電車でいくわー。

福島からなら1時間もかからない。

千円もかからない。

近場でライブっていいなあ。

なんにも準備してません。

タオルとお金とチケットと電話があればいいべ。

身軽でいこう。

旦那もお誘いしたけど断固拒否されましたので、いつも通りおひとり様で行ってまいります。

 

それにしても、ホリックてどういう意味だべって調べたら、中毒って意味なんですね。

ライブ中毒。

ワーカホリックとかよく聞くね。

仕事中毒。嫌だわ。

英語が全然わからない。

分かろうとする気もないっちゅー感じです。

 

暑いと頭痛くなるけど大丈夫かなあ。

気をつけていこーっと。

 

f:id:deresuke4690:20180701131909j:image

暑いと山に登る。車で。

先日、浄土平いってきたよ。