ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

アホな会社と禁煙デー

こんばんは。

なんか、5月31日は世界禁煙デーらしいですね。

わたしはタバコ吸いません。

むしろ大嫌いです。

くさい。

ちなみにお酒も飲みません。

大嫌いです。

くさい。

 

我が会社、世界禁煙デーは会社の敷地内、駐車場、会社周辺は全面禁煙にするようです。

ばかじゃねーの?

言葉は悪いけど、

ばかじゃねーの?

正直そう思いました。

 

さっき書いたとおり、わたしはタバコ大嫌いです。

タバコくっせえとしか思えないし、まわりにタバコ吸う人いないので、禁煙だろうがなんだろうが関係ないんですけれども。

ただ、禁煙を強制なんてできないと思うんですが。

ねえ、何様?会社何様?

仕事に関係ないことじゃない?

しかも、駐車場、会社周辺も禁煙って意味不明。

駐車場は会社の敷地にはありません。

会社出たらあと自由だろうよ。

 

我が社はこのような取り組みもしています!ってただのアピールですよね。

あほか。

本当にうちの会社は、こういうアピールみたいなのが多い。

誰にアピールしてるのかは知らないけど。

世間様か。会社の上層部か。

たしかに会社のイメージは大丈夫だけど、そのイメージアップのために犠牲になってるのは誰。

働く人の事を全然考えてない。

いつも振り回されてる。

私たちはロボットですか。

だから経営困難なんだよ。

仕事がないんだよ。

みんな離れて行くよー。

 

あ〜やだやだ。

うんち。

偉そうにしてる奴らみんなうんこ漏らせ!

 

f:id:deresuke4690:20180524233007j:image

癒しの緑。