ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

情景泥棒ファイナル

こんばんはー。

5月20日Zeppダイバーシティ東京に行ってきました。

f:id:deresuke4690:20180521225750j:image

THE BACK HORNのツアーファイナル。

アツかった!!!

楽しかったよおおおおおおお

 

前の日の夜、夜行バスで東京へ。

なんかめっちゃ寝れました。

気づいたら東京だったよ。

それからネカフェでまた睡眠。

昼過ぎまで寝てました。

ほんと、なんにも観光せずライブにだけ行ってきました。

お台場にいたガンダムは写真撮った。

 

整理番号、B600番代だったのでかなりあとから入場だったです。

開場から30分後くらいに中入れたかな。

前のブロックのはじっこに。

始まったらセンターに。

ちょっと死ぬかと思ったので、ちょっとずつずれてちょうどいい具合のところに落ち着くことが出来ました。

あっ、圧死するって思いました。

無理はよくない。うん。

 

舞台の上下に張り出し舞台がありました。

でっぱり!

お客さんたち、花道って言ってたけど花道ではないっす。

花道だとまたべつもん。

いちおう元、舞台職員だよ!

 

いや、ほんとカッケかったよー!!!

おかみねさんまじいけめん。ベースやばすぎ!

めっちゃ好き。かっけー。

将司まじいけめん。 でもあんまよく見えんかった。

 

ラフレシア、幾千光年の孤独でテンションあがりまくり。

雷電!導火線!

グローリアで泣いた。

 

秋からツアー。

来年武道館。

なんか嬉しくて鳥肌たった。

武道館!!いくいく!!

バックホーン、20周年で旅立つそうです。

旅立つってどういうことだ。笑

 

ほんと、バックホーン好き。

あの4人が好き。

今は今しかないんだなあ。

あーーーー

ちょっとがんばって生きよう。

また生きて会いにいこう。

楽しみが増えた!

生きるのは簡単なことではないけれど、辛いだけでもないから!

f:id:deresuke4690:20180521225815j:image