ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

GW延長

こんばんは。

へい。GW延長しとります。

サボってるわけじゃないよ。

仕事がないのです。

派遣会社から電話きた。

休み延長したぶんは休業手当でるそうだ。

あったりめぇだろ。

そっちの都合で休ませてんだからよお。

 

で、長引く休み何をしているかというと。

家事はいちおうしてる。

掃除機かけてみたり。

洗濯したいけど天気悪い。

ご飯作ったり。

車を使わず歩いて買い物行ったり。

専業主婦ってこんなかんじ?って思ったり。

専業主婦は高いレベルの家事が求められる気がする。

わたしには難しいな。

働きながらたまに質の低い家事をする方が性に合ってる。

それに、専業になったら引きこもりになる確実に。

働けるうちは働こう!

そしてライブにいこう!

いぇいいぇい!

 

旦那が作ったラーメン。

f:id:deresuke4690:20180509235456j:image