ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ライブグッズとわたし

こんばんは。

先日、ピクニックに行ってきました。

おにぎり、たまごやき、ウインナー。

あと余ってたお弁当用冷凍食品。

旦那が作る係。

わたしはお弁当箱に詰める係。

そして山へ。 

f:id:deresuke4690:20180506231433j:image

おにぎりは潰れてだいぶ平らになってた。

包むの下手くそかよ。

包んだのわたしだよ。

 

そんなおにぎり包んだ手ぬぐい。

f:id:deresuke4690:20180506233927j:image

ロックロックこんにちはin仙台。

10周年のときの手ぬぐいだったです。

ベルゲンさん限定のやつだね。

シワシワだね。

この時のロックロック、たぶん、みちのく杜の湖畔公園でやったような気がします。

2009年当時、わたしは高校生だったもんで金銭的な問題で行けなかったんですけれども、この手ぬぐいは、なんか手に入れられたんだよなあ〜。

なんでだったかなあ。

他のイベントか、スピッツのツアーか、なんかそんなかんじでベルゲン限定販売?したんだっけかなあ〜覚えてないな〜。

 

こんな感じで、生活の中にスピッツグッズがとけ込んでいます。

今日の服も、小さな生き物ツアーのビッグTだった。

ハンカチはさざなみツアーのやつ。

愛用の薬入れは前回のゴースカの記念品。

f:id:deresuke4690:20180507000324j:image

だいぶ小汚くなっております。

 

グッズはもうガンガン使う派です。

我が友人は使えない派。保存派。

わたしは毎日なんかしらのライブTを着てます。

Tシャツ買いすぎで溢れかえってる。

しかし買ってしまう。

タオルもめっちゃある。

しかし買ってしまう。

うん。買ったからには使うぜ!!

 

最近はライブに行くたびに、今日はグッズ買うの控えめにしよう、って思うんです。

が、そんな事できるわけないねぇ〜。

お金使っちゃうねぇ〜。

困ったねぇ〜。

ねぇ〜。

 

頑張って働きます。

しかし、まだわたしのGWは終わっていない。