ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

福島県民

こんばんはー。

今日は福島県民のはしくれとして思った事を書く。

 

TOKIOのメンバー大変そう。

4人、かわいそう。

あの4人は悪いことしたわけじゃないのに。

 

ツイッターで、また5人のTOKIOが見たい!って意見をよく見ます。

けど、それって違くねえかい?って思う。

違くねえかい?

山口さんがやった事って犯罪。

そんな簡単に許される事ではないでしょ。

反省してまた5人で活動してほしい、って意見、甘いと思います。

なにそれ?って思う。

 

前にもなんか書いた気がするけど、わたしTOKIO好きです。

ジャニーズとかあんま興味ないけど。

福島のために色々してくれたから、すごい嬉しかった。

それは消えないです。

だけども、その今まで積み上げてきたものをぶち壊したのは山口さんですよ。

今までたくさん良い事してきたから、悪い事しても応援します!って変じゃない?

彼は戻ってくるべきじゃないと思う。

冷たいと思われるのかもしれないけど、わたしは今はそう思う。

 

でも、大事な事なので何回も言いますが、5人のTOKIOが福島にしてくれた事は本当に嬉しかったし、感謝してるし、その事実は変わらないです。

 

ツイッター上で、今度は福島がTOKIOを応援しよう、みたいなタグ出来てるみたいだけど、

わたしは4人を応援するよー。

あの4人は、わりごどしてねえべした。

あだに謝るこどねえとおもう。

事務所がちゃんとしろでっておもう。

んだから、TOKIO応援する。

応援するってなにしたらいいかわからんけどな。

 

そんなかんじです。