ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

なかなかいい額

にちはー。

頭いたーい。

のどいたーい。

咳とまらーん。

はらへったー。

いえーい。

午後から大人しく医者さ行ってきます。

 

 

 

昨日、いらないものを売りに行きました。

ものを処分するのが大好きです。

ミニマリスト?とかそんなんじゃないですけど、捨てるの好きなんです。

 

昨日は、CD、DVD、マンガ、雑誌、文庫本、ぬいぐるみ、フィギュア、スピーカーを売ってきたよ。

メルカリとかの方が高く売れるんだろうけど、めんどくさいからハードオフ、オフハウスとブックオフに行きました。

 

売りに行った成果。

お値段なんと、7,615円でした。

まあ〜2、3千円になりゃいーべと思っていたので嬉しい誤算でした。

 

f:id:deresuke4690:20180427115851j:image

ハードオフ、オフハウスでは450円頂きました。

300円のはスピーカー。

USBでつないで電源とって鳴らすやつ。

UFOキャッチャーで取ったのかな。箱付き。

300円もするとは!

150円のはぬいぐるみ、フィギュア。

結構量あったけど、こんなもんかなあと思います。 

 

f:id:deresuke4690:20180427120327j:image

こちらはブックオフ7,165円でした。

合計64点持っていたんだね。

高かったのは、開封してないCD、DVDです。

二千円前後の値段が付いてます。

あとはもー、5円とか高くて400円とかそんな感じです。

持っていった数がそこそこあるからこの値段になったのかな。

 

音楽雑誌達も売ったんですけども、5円〜20円だった。

これは、メルカリとかで売ったほうがいいねほんと。

もっと値段いくわ。

 

 

えー、GWだからといって浮かれずに節約生活を心がけます。

なんせ14連休ですので。

なんだろうこれ?14連休ってどういうこと?

ほんと、休業手当出せやあ。

ああああーアラバキ行きたいよ〜〜

頭いたいよ〜〜

生きることは大変だ

 

それでは。