ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

友達作りに会社に行ってるわけじゃない

友達作りにライブに行ってるわけじゃない

友達作りにSNSやってるわけじゃない

 

まー冷めた人間なわけですけれども、ひとりでいるのが好きなのです。

 

会社ではひとりでお昼食べるのがなにより安心する。

もちろん仲良くしてもらってる方々もいます。

けど、連絡先もほぼ知らないし、仕事以外で会うことはほぼ無い。

でもたまにデパートの物産展とかで会う。

 

ライブも、ひとりで行くことがよくある。

ひとりの方が気楽。気を使わない。

ライブ先で友達作りたいとか、誰かと話したいとかまったくない。

むしろ話しかけないでほしい。

写真撮ってください、とかなら快くシャッター押させて頂きます。

 

ツイッターとかで、好きなバンドのファン同士の交流とかよく見る。

わたしは全然する気ないけど、めんどくさそーって思う。

ファンの間でのマウンティングみたいなのみるとげっそりする。

セトリバレが嫌だとか、チケット取れなかった人の気持ちも考えてだとか、そういうのもめんどくせーって思います。

○○のバンドのファンはみんな良い人ばっかり!

とか、ありえないです。

何千人何万人もいる人間のみんなが良い人なの?

あの、最近ツイッター見ててイライラすることがあるって話でした。

他人のいいね、とか興味ないんだよなあ。

 

たくさんの人たちとは、深く関わりたくない。

数人の大事な人がいれば良い。

深くせまく。

わたしの場合音楽もそうだなーって思った。

深くせまく。

 

 

 

今日から休みだあああああ

超長期連休

こわい給料こわい

これが派遣の悪いところでもあるぜーー

会社都合なんだから休業手当だせー

 

いらないものを売ってお小遣いにしましょう。

 

f:id:deresuke4690:20180426081613j:image

 仙台の観音様。