ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

合戦場のしだれ桜

こんばんはー。

先日、二本松市にある合戦場のしだれ桜を見てきましたよ。

 福島市から向かったんですけども、意外と距離ありました。ぐねぐね道。

 

そしてあいにくの曇天、ほぼ桜散ってる。

f:id:deresuke4690:20180416212051j:image

 

メインのしだれ桜は満開だったのかな?

菜の花がキレイだったです。 

晴れてたら良かったなあ。

夜はしだれ桜ライトアップされてるらしい。

f:id:deresuke4690:20180416211951j:image

 

f:id:deresuke4690:20180416225748j:image

 

今年は桜が早くて、なんだかなあって感じです。

あっという間に咲いて、あっという間に散ったわ。

 桜は散り際も美しいとよく言いますが、わたしはやっぱり満開で咲いてる時が一番好きだなあ。

 とりあえず今年もなんとかお花見っぽいのが出来て、良かったです。