ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ゴースカ

こんにちはー。

おひさしぶりー。

 

昨日はゴースカの当落発表でしたね。

わたしは無事に第1希望で当選したよ!

宮城2日目です。

日曜日です。

ほんとは1日目の土曜日が良かったけど、倍率高いかなあと思って2日目にしたのです。

 

で、ゴースカの希望3曲。

僕はジェット

仲良し

にしました。

わりとマイナー気味な曲たちを!

前回のゴースカでは、春の歌とかにした気がする。

そして、会場の一位も春の歌だったな、たしか。

 

先日のイベントで、仲良しを演奏したらしく、うぉほーまじかい!って思いました。

んーーわたしも聞きたい。

 

僕はジェット、好きなんです。

歌の出だし、ボロボロになる前に死にたい

ブログのタイトルにするくらい好き。

ほんと、わたしはボロボロになる前に死にたいです。

 

は、リーダー活躍するから好き。

 

 

今回は、会場GIGSか!

前回の会場微妙だったから嬉しいな!

ゴースカは一人で参加。

それはそれでたのしみじゃ。

うえーい。