ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

だいたい怒りが原動力

こんにちはー。

相変わらず右手が痛い。

今日も湿布を貼って寝ました。

 

最近自覚したことなんですけれども、

仕事を頑張る原動力ってだいたい怒りの感情だなって。

なにか楽しい事嬉しい事があって、気持ちではがんばろ!って思っても、仕事がはかどるかっていったら、そうでもない気がします。

 

むかつく事があった方が、

このクソがあああああああ

って感じで、すごいはかどる。

そしてそういう時の方がミスなく正確に速くできるんですよね、なんでだ。

性格の問題なのか。

嬉しい事とかはわりとすぐに忘れて、むかつく事はずーっと覚えてる。

 

 

今は、なんでこんな手ぇ痛い思いして仕事しなきゃいけないんだ!そして隣で作業してるオッサンが近いんだよ!

って気持ちで働いてます。

すっごいしょうもない事なんですけどもね。

いや、ほんとはビス締めはオッサンの仕事なんだけどね、なぜか私がやらされてる、手ぇ痛い、っていうイラつきがあるんです。

 

 

すごい性格悪いわ〜。

でもね、むかつく事が多ければ多いほど、ライブに行った時の開放感はすごいのです。

それがやみつきになるのかも。

そして、楽しい事はすぐに忘れるから、またライブに行きたくなる。

日常でイライラをためて、ライブで爆発って感じ。

うんそんな感じ。

 

 

もちろん、仕事でイライラ感は出さないようにはしているよ!!

なんか言われたらめんどくさいもん!

こんな大人になっちまった!

あ〜ねむ