ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

春がきた

こんにちは〜。

今日はお外をぶらぶらしてきましたよ。

春だよー。

f:id:deresuke4690:20180324171548j:image

梅の花。つぼみがかわいいです。

 

スーパーでおにぎりセットを買ってピクニック気分で食べました。

いやほんとに福島はなんにもない。

なんにもない。行くとこもない。

ほんとなんにもない。困る。

 

f:id:deresuke4690:20180324171850j:image

しかしこういうものはあるよ。

公園とかにある。

ちゃんと撮れてないけども、0.20だって。

よーわからん。

ほんで、除染ででた大量の土もあったよ。

なんかカバーみたいなの被せてあったけど、ほんとすごい量ですよ。

ピラミッドみたい。

あれどーすんのかね。

たぶんずーっとあのままだよあれ。

 

 

おなかすいたな〜からあげ食べたいな〜

 

 

花粉症じゃないから春大好き。

やっぱりあったかいのは良いです。

日に焼けた気がするな〜。

たらのめの天ぷら食べたいな〜。

桜はいつ咲くかな。

おなかすいたな〜。