ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

派遣は人間じゃない

こんにちはっっ!!

今日は怒りのひとりごとっ!!

 

 

今日は仕事がお休みでした。

祝日だった水曜日に通常出勤したかわりにお休みなのです。

まあ、それは良いです。

穏やかな休日を過ごしていたわけですが、派遣会社から連絡が入りました。

来週月曜から夜20時出勤で。

はあああ?って感じです。

勝手に決めんなやあああああ

穏やかな休日は終了。

ほんと、こういうとこはうんこです。

派遣先のやつらは、派遣の人を機械かなんかだと思ってると感じることが多々あります。

 

 

今回のように、なんの相談もなくシフトを変えられる。

突然、明日から夜勤ね。とか。

明日から4勤2休ね。とか。

いやいや、こっちの都合はどーなんの。

そしてこのようにすぐに変更になる無意味なシフト表。

ほんと、意味ないから。

休みの日の予定も立てられない。

 

 

どう頑張っても終わらないノルマ。人員補充もないので、残業残業残業。

派遣は働いた分だけお金になるので、残業はある程度したい!って人が多いです。

だけど、あまりにも忙しいと話は別。

めだま飛び出るような生産予定組まれて、毎日8時半〜22時まで、土曜日も出勤だとみんなボロボロ。

うちらはロボットじゃないっつーの。って先輩がポツリと言ってた。

その通りだよ。

 

 

 

派遣は底辺だってわかってます。

誰にでも出来る仕事、代わりはたくさんいる。

だけどもねえ。

なんか、嫌だよねえ。

わたしは派遣としての働き方が好きです。

だけど、今の派遣先は嫌い。

有名企業の下請け会社なんですけども。

おおもとの、有名企業も嫌い。

こんな会社の製品ぜったい買わねー!!!

って思ってます。

 

 

 

チクショォオ〜〜

転職しようか

でもどこも同じな気がする

怒りのあまり、どうして怒っているのかわからなくなるパターンに陥っている気がするので、ちょっと走ってきます。

さようなら。