ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

美容室に行ってきた

こんばんは。

美容室に行ってきた。

少年のような髪になったよ。

 

今日行って来たところは、お兄さんがひとりでやってるお店で、非常に居心地が良かったです。

無理に話をしてくるわけでもなく、とても助かりました。

いえい。

 

美容室が苦手な人は、美容師さんひとりでやってるお店を選ぶと良いと思います。

静かだし、まわりを気にしなくていいし。

わたしはかなり気持ちが楽でした〜。

今度からあそこに通おう!

 

昨日、なんやかんやと美容室嫌だって言ってましたけども、結局行ってしまえばなんとかなるものです。

不安な事ばかり考えるより、とりあえずやってみるってのも大事なんだと思います。

 

 

まつぼっくり

f:id:deresuke4690:20180318194907j:image